やどかり日記

こだわりのマイクスタンド

2011年12月22日

ネットからパイプの曲げ注文を請けはじめて1年ちょっとがたちました。

1年で、様々な曲げ依頼を請けました。
マフラーや乗り物に関する曲げが多いのですが、今回はマイクスタンド。

なぜ? と思いました。

マイクスタンドをわざわざ曲げるなんて、たぶん素人さんではないな!
と思いネットで検索しました。

ヒットしました!!!

http://www.the-neutral.com/index.html

今回の曲げのお礼に、CD、DVDまで頂きました。

元気の出る曲、泣かせる曲、考えさせられる曲、etc・・・。


受け止め方は人それぞれですが、詰まってます。

気が付けば最近、仕事しながら、パンパン♪~口ずさんでいる自分がいます。(なんのこっちゃ。)

こだわりの意味や、わざわざ曲げる理由は
⇓で解ります。(2011年12月15日のブログです)
http://www.the-neutral.com/blog/index.php



シワが・・・・。



カラオケいこっかな~♪










ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット